2016年11月21日月曜日

ブログで副業

みたいなキーワードはとても人気があるようです。
ブログで副業のために他の人の副業を助けるとか
なんか哺乳類のチューチューいう感じがしなくもないですが
今の時代ネットで情報収集は当たり前ですから。

んで私もいろんなブログを見てクリックもしました。
ASPもいくつか知りましたし登録もしてみました。
PING登録なんてのもやってみたり
検索サイトへの登録もやりました。

ASPへの審査ですでにいろいろアフィリエイト貼られていると
不利そうなんで今のところ控えめにしてます。
とりあえずつまらんページでも数がないとだめだと思うので
思いつく限りいろいろ書いてます。

ほんとは内部リンクとか友達作って外部リンク増やしたいけど
基本的にネット人見知りなんでグスン。

以前PS3で無料の大航海時代オンラインを始めてやった時
誰かに話しかけられたのに気付かないふりして船に乗って逃げてごめんなさい。
とりあえずボッチで冒険したかったんです。

ドラゴンボールZスパーキングかなんかの格闘で2,3回しかやっていないのに
オンラインやって即効ぼこられたのがトラウマなんです。

とりあえずブログ業界は時給計算すると死亡するのでしないのが吉でしょう。
ちなみに今の私は0円ですとも。ええ。
5時間くらいはかかっていると思いますが0円ですとも。
今のところ1円すら稼げる見込みがなさ過ぎて笑える。

結論:給与所得は良い。配当所得はもっと良い。不動産所得うらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿