2016年11月21日月曜日

ザクラスコンシェルジュで頼めることの範囲が知りたい

私は貧乏人かつ小心者なので普通のホテル予約とか
レストラン予約とかを多少条件付けて依頼しかしたことありません。

限定ブルーレイボックスの当日販売予約して。
トワイライトエキスプレススイート予約して。
九州新幹線のなんか豪華な部屋予約して。
クルーザーチャーターして。
パリにいる友人に時計をプレゼントして。

なんていうのをやってみたいです。

安い居酒屋飲み放題コースの予約なんかもしてくれるそうですが
居酒屋にとってはいい迷惑ですな。

限定◎◎の予約代行くらいなら充分対応してくれそうですが
自分でやった方が確実な気もします。
そもそも限定◎◎を予約する機会がない件。

誰か無茶なことを要望してどこまでできるのか
レポートしてほしいです。

過去の問い合わせが全部記録されているらしいので
小心者の私にはできません。
どれくらい過去まで残るんでしょうか。
なんかうっかり電話できない気分になってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿