2016年11月21日月曜日

空港ラウンジのクロワッサン

別にうまくもないのになぜか毎回食べてしまう。
きっとゴールドカードの年会費を少しでも元を取ろうと考える
あさましい人間なのさ。
とりあえずジュースは一番高そうな野菜ジュースにしてしまう。
カリウム高そうなのに。ポカリスエットがなんとなく飲みたくなる、
カリウム高いのに。
1050円(ゴールドカード持っていない人の入場料)の元をとろうと
してしまう。無理なのに。賃料も入っての値段なのに。

見つめて恋してつかまえて

昔はアメリカンエキスプレス専用のただ飯提供施設があったが
もうなくなってしまった。
きっと私みたいな人間が押し寄せたからだろう。

空港にはラウンジというものがあることを知らない人もいる。
あなたの知らない世界かもしれない。

本場のクロワッサンはカリッとしてもちっとしてうまかった。
3日で飽きてコメが食いたくなったけど。
日本にいるとコメが食いたくなくなる。クロワッサンが食いたくなる。
隣の芝生は青い。

0 件のコメント:

コメントを投稿