2016年11月21日月曜日

異論は認める!アニメランキング

1位:クラナド 
なんとなく録画して見ていたら突然泣かされました。
私をKEY信者へと誘った恐るべきコンテンツです。
いろいろ語りたいけど長くなるのでまた今度。
BD-BOXが高すぎて泣ける。

2位:AIR
きっとクラナドより先に見ていたらこっちが1位だったでしょう。
ゴールしたらあかん!川上とも子さんはゴールされてしまいました…。
メインルートはもちろん、ミナギルートもかなりよかったです。
青髪は…まあ…うん。

3位:リトルバスターズ
現時点ではつまらないと思う人も多いでしょう。
私も正直そう思います。でも最期まで見てほしい。
制作が京都アニメーションでないのは非常に残念。
上2作で京アニ信者にもなってしまいましたので。

ランキングというかKEYアニメ紹介ですね。
そのうち好きなKEYキャラランキングとかもやっちゃうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿