2016年11月21日月曜日

第1586回「今年の初笑い教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今年の初笑い教えてください!」です。みなさん沢山笑ってますか??笑うとカロリーを消費しますし何よりの栄養といいますし、今年も笑い溢れる日々を送りたいですねさて、今年の初笑い・・・皆さん覚えていますでしょうか!?山本は年明け早々、従兄弟と「ふくわらい」をしていたのですが完成した顔が、言葉では表現できない程凄まじいものになっていた...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の初笑い教えてください!」



すっかり忘れていた奨学金が延滞金20万くらいとともに判明したことでしょうか。
ワロタ・・・ワロタ・・・ワロエナイ・・・。
負債は良くないので延滞金ともども返済しますとも。



0 件のコメント:

コメントを投稿