2016年11月21日月曜日

トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」



ケンタッキーフライドチキン。1回食べると1カ月は要らなくなる
から飽きないとはちがうかもしれんが。
塩分が激しく多く透析患者には天敵と言ってもいいくらいですが
やめれないんだな、これが。

ケンタッキーは最近ケータリングを始めたそうで楽天デリバリーとかでも
表示されるけど人がいないのか配達エリアがすごく狭いです。
値段がそもそも高いのでデリバリー料金とられたら買えなくなる。



0 件のコメント:

コメントを投稿