2016年11月21日月曜日

値上げしたというシウマイ弁当を食ってみた

830円なり。
スーパーのお弁当コーナーに並んでたら高いと感じるだろうが
並んでいるのは駅弁コーナーである。
1000円を超える駅弁もざらにあるコーナーにおいてわずかな値上げは
値上げと感じ取れないレベルだろう。

にくにくしいシウマイもいつも通り。野菜不足なのもいつも通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿