2016年11月21日月曜日

JCBザクラスの突撃は2月中に

JCBザクラス会員の選抜および補充が行われるのが
1月から2月にかけてと言われるので
突撃するなら2月中には提出したい。

一定数インビテーション枠があるので失敗しても涙しない。

2年間ゴールドにて修行、さらに2年間ゴールドプレミアにて修行して
毎年100万以上を4年続ければまず確実に隠微が来るだろう。
30歳未満だとちと難しいかもしれないが。

JCBザクラス関連のページを定期的に見ている人がいる。
全体アクセス自体はそれなりに多いのだが
その人は閲覧頻度がほぼ毎日なので印象的だ。
勝手に突撃君と名付けているのだが
突撃君は無事突撃できたのだろうか。

ちなみに隠微での取得だとJCBホームページの会員ステータスで
☆が付く。
コンシェルジュでの待遇差はたぶんないと思う。

JCBザクラスに限らずクレジットカードは取得するまでが一番楽しいよな。
いったん取得してしまうとまあそんなものかと満足してしまう。
隣の芝生は青いというわけだ。

ヤナセでは車両本体購入時にはザクラスは利用できないようだ。
ダイナースとアメックスのみとのこと。
ザクラスも枠500万標準であるし、ちょっと拡張してもらえば
全然使えると思うのでヤナセさんぜひ検討してくだせえ。
車検費用などは使えるようだ。
ダイナースもアメックスも既に経験済みなのでもう取得したくない。
ちなみにダイナースやアメックスの高与信カードを保有していると
JCBザクラス取得がかなり難しくなるので注意したい。
100万程度の普通カードであればさほど影響ない模様。
全部持ちたいというわがままな人はまずザクラスを取得したうえで
ダイナースやアメックスを保有するとよい。
そんなにいろいろあっても使いこなせないと思うけど。