2016年11月21日月曜日

ほっともっとのとんかつ弁当が残念すぎて

ありゃひどいわ。
成型肉でしかもぺらいとか。
から揚げはさすがにちゃんとしたモモ肉だろうから
から揚げ弁当が妥当か?チキン南蛮も大丈夫そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿