透析投資投石α
透析患者である管理人が透析や医学医療、 そのほかのネタを記載しています。
2016年11月21日月曜日
ほっともっとのとんかつ弁当が残念すぎて
ありゃひどいわ。
成型肉でしかもぺらいとか。
から揚げはさすがにちゃんとしたモモ肉だろうから
から揚げ弁当が妥当か?チキン南蛮も大丈夫そう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿