2016年11月21日月曜日

pranetarian~プラネタリアン~天国を二つに分けないでください

君の名は、が興行収入100億円突破と話題になっているが
同時期に上映されているプラネタリアン~星の人~も神ってる作品である。

主題歌はLia、作詞作曲だーまえと最強コンビ。
涙なしには見られないこと間違いない。

酒を飲むよりずいぶん前に俺は十分酔ってしまったんだ。
屑屋がほしのゆめみと出会ったことを指している。

近い将来ゆめみちゃんのようなロボットが一家に一台という時代が
来ればいいと思った。

ゆめみのCVはすずきけいこさん。リトバスのはるちんかなたんやリライトの静流なんか
を演じている。屑屋は小野D。

ゆめみと屑屋がプラネタリウムを見せる星屋として生きる未来。
屑屋の思い描いた未来は来ることがなかった。

私は壊れていなくて、壊れていたのは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿